散歩。

多氣不動尊。


町名は違うけど鳥居まで徒歩10分弱の近所。


まーそれはさておき 午前中 散歩がてら紫陽花を見に行ってきました!



ここ 坂道がきついのよね(´Д`)

アラフォーの私には試練でしかない(ノД`)


途中まで行き 振り返り写真。

また振り返り写真。

やっとお茶屋が見えた。

まだまだ坂道は続く…

少し歩くと紫陽花が見えてきた!



まだちょっぴり早かったかな~。



不動尊の入り口まで行き 来た道を戻る事にしました(不動尊までかなり急な階段があるから…)



さ!帰りは下りだから ちょっとだけ楽ちんです(´▽`)



行きながら 懐かしいものを発見。

へびいちご。

しかも巨大。




疲れたけど 1人散歩も楽しかったわ( ̄∇ ̄)